スイブルスイーパーG2の評判と口コミ

赤ちゃんと猫のためにも空気のキレイな掃除機を探していました。
スイブルスイーパーにがっかりした方もいると言う声を聞きましたが、そんなことはありません!私が実際に使って試しましたから!いろんなシーンを想定して利用し、レビューにまとめましたので各ページからご覧ください!!

赤ちゃんやペットが汚い空気を吸っていたらと思うと・・・
我が家にはハイハイを始めたばかりの赤ちゃんがいます。それに猫ちゃんも2匹飼っています。掃除機が猫の毛を吸い、排気として出た汚い空気を赤ちゃんが吸い込んでいたら…と考えると、いてもたってもいられなくなりました。
だって、掃除機の排気が原因で、喘息やアトピーを引き起こすこともあるそうですから。
そこで私は、排気の出ない掃除機を探すことにしました。

でも、残念ながらそういうものはありません。最近、流行っている吸引力の落ちないサイクロン式掃除機も、やっぱり排気に関してはクリーンの度合いは同じということでした。吸引すれば、排出があるのは当たり前。そこで私は考えました。ゴミを吸引するのではなく、ブラシの回転のみでゴミを吸い取る掃除機を探せばいいのではないかと。果たして、そんな掃除機があるのでしょうか…と、思ったら、なんとあったんです!
それが、『スイブルスイーパーG2』。


さっそくインターネットですぐに購入。
ここからはスイブルスイーパーG2の使い方や機能などを紹介させていただきますね!

届いてすぐに組み立てられる簡単な構造が特徴のスイブルスイーパーG2。ですが、コードレスなので最初に充電が必要。
ああ、早くためしたい!

バッテリーの充電中は右のランプが赤く光っています。
そして充電が終わると…





右が緑に点灯!
これで思う存分スイブルスイーパーG2の威力を試すことができます。





こんな風にバッテリーを装着して…早速狭いトイレのお掃除から使ってみようと思います!

>> スイブルスイーパーG2の機能・スペック詳細情報ページへ

次のページ:>> 狭いトイレ周りやベッド下を掃除!